+UMK「ブルーで一品」出演+

UMKさんの番組、「ブルーで一品」去年頃から出演の依頼があったのですが、、、
「今は忙しい時期だから」とか「新緑の頃がいい」とか「具合が悪い」とか。。。
ありとあらゆる言い訳をして逃げていたのですが(笑)ついに捕まってしまいました(;^_^A

この日は撮影班の方々がSmile 工房のアウトドアショップ「ニワメシ」にきて、撮影となりました。


なんと、メイクさんも来ていて!私の汗を拭いてくれたり、メイク直しをしてくれました。
お~。。。なんだか女優になった気分。

ただ、演技は大根役者というか大根様にもなれず(笑) 変な汗が出まくりの状態でした。

ラジオもそうだけど。慣れてくるのかな~
放送は7/21(火)か28日(火)らしいです。
とりあえず、見かけたら笑ってやってください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP