2018のSmile工房のはじまり


こんにちは!Smile工房の井上です。

昨日は毎年恒例の「餅まき」でした。

福をたくさんの方が拾いに来てくれて、とても嬉しかったです。

来て頂いた皆様。ありがとうございました。
また、今回来ることが出来なかった方、来年もやりますので!!来年は大きな袋をご持参ください!!

正直、始まる前まで天気も微妙あし、こんなゲリラ的なイベントになると「人が集まらないんじゃないか」とか不安になったりしてました。

ですが不安をよそに沢山の方が来てくれて感激した次第です。

お久しぶりの方や、現在着工中の方、前日にご契約を頂いた方。
あとは、ご近所の方々。

ワイワイと新年のご挨拶も出来ました。

本当にありがとうございました。

来年は業者さんも呼ぼうかな~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP