◇◇地鎮祭 西都市◇◇

大安吉日。

新年明けて、澄み渡った青空の下、地鎮祭が執り行われました。

こんにちは井上です。
先日、1月11日。西都市で地鎮祭が行われました。
K様ご家族とご主人のご両親、お子様のMちゃん(1歳)も利口さんに神事を受けてくれました
(時折、業者さんが気になるようでお母さんの顔の横からキョロキョロと後ろを覗いてる姿が可愛かったです)

Smile工房の地鎮祭は、私たちスタッフはもちろん、Smileメンバーの大工の棟梁、電気、水道、左官、クロス職人、建材、窓、設備、お庭などなど携わる全ての業者に案内を出して出席してもらいます。

なのでとっても賑やかで和やかな感じの地鎮祭になります。

準備物や当日の祭壇準備も私たちSmileメンバーでしていくのでご安心していただいてます。

お施主様にとって初めての家づくりは始めて三昧。分からないことで不安になったり、緊張したりでストレスになるよりも慣れた私たちがすることによって、存分に家づくりを楽しんでいただきたいと思っています!!

地鎮祭後は業者の紹介をさせていただき全員で「やるぞコール」をして気合いを入れて解散です。

さあ!「笑顔の集まる家づくり」のスタートです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP