◇お引渡しセレモニー◇

◇◇お引渡しセレモニー◇◇

こんにちは。井上です。

寒い日が続きますが風邪など引かれてませんか?

Smile工房ではついにスタッフがインフルエンザにやられ、一人が回復したら別の一人がかかるという最悪な連鎖が始まっております。

どうにか私のヤクルト歴4年の力で断ち切らねば!!

さて。ご報告が遅れたのですが年末に宮崎市村角のM様邸のお引渡しセレモニーが行われました。

3月に初めてSmile工房の住宅相談会に来ていただき、土地探し、ローンと一緒に進んで来ました。

LINEの共有グループでは何かあるたび「じゃ!生ビールで手を打ちますわww」とか「〇坊で待ち合わせってことで~」などなど。

家のことはもちろんですが、それ以外の事でも、楽しいやり取りが沢山ありました。

また、うちの一番の若手スタッフも

「もう今みたいにA君とSちゃんに会えなくなりますね~。寂しいですね」

と意外な発言も出ました。

そんな沢山の思い出を振り返りながら迎えたセレモニー。正直、毎回泣きそうになります。

私たちSmile工房の「お引渡しセレモニー」はどこの工務店にも負けないセレモニーをします。

スタッフ、携わった業者をはじめ、メーカーの営業マン、そしてハトも呼び、盛大に行います。

工務店によっては工務スタッフがカギだけを渡したりすることが多いようですが、うちは本気です!!

人間アーチをくぐってもらったり、テープカットがあったり、ハトまで飛びますし、最後はお施主さんも飛びますWW

業者からのお祝いの言葉のあとにお施主様のM様からの嬉しい言葉を頂きました。

完成から始まるM様ご家族との新しい思い出づくりがとても楽しみになりました。

M様。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP