1/29発売サポートマガジン[SU・MI・KA-2号-]掲載されました

2018年1月29日発売のサポートマガジン「SU・MI・KA」2号に掲載されました。

宮崎の工務店26社が施工例を含む素敵な家づくりを紹介した雑誌です。

Smile工房は52~55Pまでの4ページに掲載されてます。

好評の1号に続いて2号はさらに充実した内容になりました。

私、井上も覗いてみましたが「うゎ!こんなお家が宮崎にあるの!?カッコいい!!都会のデザイナーさんが建てたみたい」と他社のページをみて感動した次第です(笑)

もれなくQUOカードプレゼントキャンペーンもありますので!ぜひコンビニや書店でお買い求めください!!

きっと自分好みの家づくりをされる工務店を見つけることが出来ると思いますよ。

SU・MI・KA
http://www.web-sumika.com/miyazaki/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP