★★お引渡しセレモニー(宮崎市C様邸)★★

こんにちは、営業の井上です。
だんだんと寒くなってきましたね~。
寒いと、それを言い訳に動かなくなる。家も汚くなる。
そしてまた太る。ホント悪循環です。
年末!!大掃除の時期になりましたが、ちょっと気合い入れないとですね!

さて。先日、宮崎市のC様邸のお引渡しセレモニーが行われました。

今年の2月の予約見学会に始めて来られてから、土地探しから一緒に携わり完成を迎えました。
2月にいらっしゃった時は既に妊娠中で、建築中の7月に第一子をご出産!!
大工の棟梁や業者、スタッフみんなで喜びました。
妊娠、出産と大変な時期でしたが出来る限りスマイルイベントに参加してくれました。

この日は残念ながら雨で室内での開催でしたが、嬉しいことに一緒に3ヶ月になるお子様もセレモニーに参加!!
ビックリさせないように声のボリュームも下げてスタートしました(笑)
室内なのでハトも飛ばずでしたが、恒例の胴上げはやりましたよ!!

天井当たりそうだけど、みんなで笑いながらSmile工房らしいセレモニーになりました。

後日、奥様からいただいたLINEにもまた感謝!
文才のないSmileメンバーは感動しまくりでした。
C様、相思相愛の家づくりをさせていただき、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP