◆◆現場案内人◆◆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です(^O^)

本日はSmile工房のスペシャル棟梁 横山建築の横山さんをご紹介します。
皆さんは大工さんと聞くと昔かたぎで近寄りがたくて、無口な方というイメージではないでしょうか、
しかし、横山棟梁は大工仕事もですが営業顔負けの笑顔のまぶしい現場案内人です(僕には負けますが・・・(笑))
さらに朝は誰よりも早く現場に来て、現場近隣の掃除をしてから仕事の段取りをして、作業を開始します。
いつも笑顔で話しやすく、工務の僕たちやお施主様にとても丁寧に現場の説明をしてくれます。
Smile工房には無くてはならない存在です。
オーナーさんにも人気のある横山棟梁です

    

また横山棟梁の現場はとてもきれいです。
床の合板の上も汚れないようにブルーシートを張って養生しております。
きれいな現場だと整理整頓されてますので、作業効率もUPします。
現場がきれいなおかげで、他の工事にきた業者さん達もきれいに掃除をして出て行かれます。

    

本日は横山棟梁をご紹介しました。
まだまだうちの業者さん達は紹介したい人達ばかりです。
次は誰にしようかな(^O^)
次回もおたのしみに!!!!

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP