【カフェ店舗完成見学会】2/23(土)24(日)

こんにちは~。
いつもブログを見に来ていただきありがとうございます。
営業らしい営業をしない井上です(笑)すみません。

さて、今週末は待ちに待ったカフェの完成見学会。
店舗の見学会って聞くと、これからお店を考えている方や、お店の改装を考えている方が見学に来られるのが多そうですが。
Smile工房の見学会は一味違いますよ~。

まず。店舗の仕上がりも一般住宅に使えます!
なので「おおぉ。こんな事もできるんだ~」と思うことが沢山ありますので!!
是非、これからの家づくりの参考にされたら良いのではないでしょうか。

当日は、自家製酵母パンや焼き立て骨付きソーセージの販売。
福岡でイギリスのアンティーク家具を販売している「Little UK+」さんの販売会。
Smile工房の「古道具屋」もOPEN予定です。
また、ハーバリウム体験や小さな木のお家の塗装体験やなど、どなたでも参加できる企画も準備しております。
もちろん!Smile工房見学会恒例のポップコーンの振る舞いやフリードリンク、チャイルドスペースなど楽しいが満載です。
ご家族揃って遊びに来てくださいね!

2019年  2月23日(土)10;00~17:00
24日(日)10:00~16:00
場所  宮崎市佐土原町下田島11610
お問合せ:0985-33-9517

ちなみに!!このカフェの実際のオープンは5/22です。
それまでは「桜の会」など単発イベントも予定しつつ、ゆっくり準備して万全でオープンする予定だそうです。
宮崎では珍しいモーニングタイムもあって朝から美味しい時間をゆっくり楽しむことも出来ます。
皆様の沢山のご来場をお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP