◆◆祝オープン◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。
皆さんGWはいかがでしたか??
私は子供を連れて海に行ったり、福岡に遊びに行ったりと大変でしたが楽しくすごせました。
今回は令和一発の目の投稿になります。

前回紹介しました。ドッグサロンがついに本日OPENしました(●^o^●)
お店の名前はWanLife 場所は川南になります。

外部は漆喰かべ、木窓のヴォレも取りつきました。
玄関前のレンガはなんと左官屋さんが形を作った造形モルタルになります。
本物と見間違うくらいの出来上がりです(^O^)
お庭にはドックランも作る予定です。
次の投稿もお楽しみに―――――(^O^)

こちらもチェック宜しくお願いします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP