◆◆TOIRE◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。
天気が心配すぎて最近は天気予報と毎日にらめっこしてます(*_*)

久しぶりの投稿になります。
先週、建材屋さんの主催でTOTOさんで展示会がありましたので、勉強かねて井上専務といってまいりました。
その中でも一番びっくりしたのがこのトイレ↓↓↓↓↓↓↓


なんとお値段50万です(^O^)
営業の方にお話を聞くと便器のなめらかな「フォルム」(曲線)が日本でしか作る事ができないようです。
確かに曲線が美しく、すっきりとした印象をうけました。
便器の重さが約50kgなので計算すると1万/kgです(*_*)タカッ
ホテルや店舗にはいいかもいれませんね。

商品をみて、営業の方から説明をうけるのも最近の流行や、トークの仕方等、自分自身いい勉強になりました。
やはり日々勉強は必要だなと感じました。
本日はここまで(^O^)

こちらもチェック宜しくお願いします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP