【OPEN HOUSE】ガレージハウス見学会10/5-6

こんにちは!営業の井上母です。
1週前に開催させてもらった先行内覧会も大好評で終わり、いよいよ今週末は「憧れの平楽屋!ガレージハウス」の見学会です。

先週はFM宮崎さんの夕方の番組「耳が恋した」でイベントの告知をさせていただきました。

今週は10/2の「グッドタイム」に出演予定で樋口千穂さんと告知させて頂きますのでよろしくお願いします。

今回のお家はビルトインガレージの平楽屋
ガレージから入れるフプライベート玄関や、外収納、外シンク、作業台などお父さんがワクワクする空間になっています。
お家の中は吹き抜け空間が多く、天窓からの光が沢山入り、明るい室内になっております。
シューズクロークや、家事室、室内物干しや大きなウォークインクローゼットなどお母さんが喜ぶ大収納。
黒板やタイルの手洗いも付いていてオシャレなおうちです。

さて!今回の見学会では木工教室も開催します。
只今、工務が試作中ですが「子どもの椅子」と「看板立て」を予定してます。
大工さんと一緒に挑戦してみませんか??
早く終わればお好きな色に塗装して。。かわいい椅子の出来上がりです。
数に限りがありますので早めのご予約をお願いします(参加費100円)

開催日時:10/5(土)6(日) 10:00~17:00
電話:0985-33-9517
場所:高鍋町上江大字8476-4

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP