◆◆ハウスクリーニング◆◆

いつもブログを見て頂きありがとうございます。
駅伝好きの新米工務トリイです。

朝晩冷え込む事が多くなってきました。
風邪をひかないように気をつけたいですね。

さて本日は、前回の日野さんの日誌に引き続き、
H様邸・ハウスクリーニングの様子をお伝えしますね

工事期間に出たホコリ、塵をいつもきれいに清掃してくれる
ハウスクリーニングサービスの藤原さんです。↓↓↓

お家をピカピカにして、お施主様にお引渡しできるようにいつもしてくれます。
自分たち工務の気になる掃除箇所の相談も快く対応してくれます。

ハウスクリーンサービスの女性スタッフの皆さんも
隅々まで丁寧に清掃してくれます。
おかげでH様が選んだフローリングもかっこよく光っていました。

H様邸、お引渡し日に近づいてきました。改めてしっかり準備を整えて
感動してもらえるお家づくりを届けたいと思います。

↓↓こちらも要チェックおねがいします。↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP