今年もありがとうございました!


本日は仕事納め。

スタッフみんなで大掃除です。
正直な話、事務のス~さん以外は掃除はまとめてするタイプの人間。
「片付ける時間がない」という理由でズルズルと後回しにして、モノはよく無くす、破損するという悪循環が発生しております。

みんなで片づけをしながら毎年同じ。。。
「わ~!!ここにあった~。あれだけ探したのに~」
とか
「こっこれは!食べれるかな??賞味期限やばいかな」
なんて言葉が行きかいます。

さて、片付けは置いといて。
年末年始の営業予定は下記の通りです。

年内営業12/29まで
年始営業は1/5から

本年もありがとうございました。
来年もSmile工房をよろしくお願いします!

年始のイベントは恒例なります「年始のせんぐまき!!」です。
ご家族揃って福を拾いに来てくださいね!

◆◆せんぐまき◆◆
2018年1月8日(月)13時スタート
場所:Smile工房宮崎営業所
(宮崎市花ヶ島町649-7)
TEL:0985-33-9517

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP