完璧な「はい!」

こんにちは~
暑さと緊張で色んな所から汗が出まくりの井上母です。

そう!緊張なのか暑さなのか。
本日はMRTさんの朝の番組「モーニングてらす」の収録でした。

来週末に予定している佐土原町の見学会の紹介をさせていただきました。
頭の中で考えた言葉が、お口から出てこず・・・(><)

なんというか。
なんどやっても無理ですね。

緊張の夏。緊張の嵐です。

ただ。
褒められたのがレポーターの図師さんとの掛け合いでの「はい!」

そう!
「はい!」だけなんですが、その「はい!」が「完璧な「はい」ですね!」と褒めていただきました。

完璧な「はい」か。なんか。少し嬉しくなった井上でした。

ちなみに今回の収録は
5/25のMRTモーニングてらす10時台で放送されます。
緊張してるので。笑って観てやってください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP