■顔の見えない建築現場をなくそう■

***近隣にお住まいの皆様へ***

工事期間中はご協力有り難うございました。

お陰様で無事に素敵なお家を完成させることが出来ました。

つきましては今週末の26日、27日に内覧会を開催いたしますので、ご近所の方をお誘いの上 、是非ご来場ください。


****************

顔の見えない建築現場が多いなぁって思う。

私達工務店は、知らない土地で新たに始めようという施主さんと、元々いる近隣の方の架け橋にならないといけないと思う。

ちょっとした心がけで近隣の方は凄く安心されるし、協力も沢山してくれる。。。

色んな意味でコミュニケーションの補助をお手伝い出来たら。

きっと地域も自分達も変わっていける。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP