☆☆ストライダー体験試乗会☆☆

こんにちは~。営業の井上です。

イベントのチラシが出来上がったので。。

出店してくださる「車楽屋輪店」さんにチラシを届けに来ました~

今月の21日、22日の「ガレージ付きのお家」の見学会に出店してくれるんです!!

お店は宮崎市の和知川原にあって、とても素敵なご夫婦お二人でされてます。

私は以前よりこちらで自転車を購入させてもらってるんです!

超初心者の私に色々と丁寧に教えてくれるし!いつも行けばジュースくれるし(笑)

大好きなご夫婦です(餌付けされてるかもww)

そして!!
「いつか一緒にイベントしたいね~」っていってて。。。
ついに一緒にやっちゃいます(^^)b

当日はペダルの付いてない子供用の自転車。「ストライダー」の体験会や、マウンテンバイクやロードバイクの展示販売もやってます!

今から自転車を始めようかな~と思ってる方は是非この機会に見学会に足を運んで見てください

車楽屋輪店HP
https://sharakuya.com/

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP