【薪ストーブのある平屋】完成見学会3/16(土).17(日)


見学会情報のアップが大変遅くなりました。すみません(><)

連日のラジオ出演に、緊張→現実逃避→ゆるみ→緊張→逃避・・・・を繰り返している井上です。
ラジオ効果か!?問い合わせが多くなってきましたので慌てて見学会情報をあげてるとこです(笑)

今回のお家は、薪ストーブ付いてます!

以前の私は、「は?薪ストーブ?この南国に必要ないやろ~」なんてなめた事を言っておりました(すみません)
そんな私でも、最近ではアウトドア用の薪ストーブを購入したほどです。

↑これ買っちゃいました

さて!みなさん!薪ストーブは「暖」をとるものではないんですよ。
薪ストーブは「炎のゆらぎを楽しむもの」なんです!!(ドヤ顔)
大人な時間を楽しみましょ!(お前が言うな)

他にもリビングは吹き抜けで高い位置に小さな丸い窓が付いていてとても可愛いです。
また、キッチンカウンターはまるでお店のような石造り風(造形モルタル)が施されていて、さらに大人な空間に仕上がりました。
床は無垢の床に壁は漆喰の塗り壁。アンティークの家具をディスプレイしてますので、かなり見応えがあると思います。
ぜひ、ご家族揃ってご来場ください。当日は焼きマシュマロ係として井上も居ますので。。。。お声掛けください。

◆◆週末の見学会情報◆◆
「薪ストーブのある平屋」完成見学会
日時:3月16日(土)17日(日)
AM10:00~PM5:00
場所:宮崎市浮田104
(生目神社さんを目指してお越しください)

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP