++いつも後出し++

コロナも自粛解除となり、いよいよ通常以上の始動を始めたキャンパー井上です。
う~ん。
コロナ中は、まるで口蹄疫の時のように世間の空気がピリピリしてましたね。
でも、一人ひとりの気持ちが繋がってか、宮崎は感染拡大はありませんでしたね。
油断は禁物なのでしょうが、、、いまは、「経済を動かす」ことを考えて行動しなきゃですね!
いつもの風景、いつものお店、いつもの宮崎を取り戻さねば!

さて!ホント、いつも事後報告なのですが。
花ヶ島事務所の隣にアウトドアショップ「ニワメシ」を本気でオープンさせました!
Smile工房で家を建ててくれた方とずっと楽しく繋がっていたいから!

お庭活用ショップとして、BBQや庭キャンなど楽しめる商品を沢山取り揃えております。

最近ではFM宮崎やケーブルTVなどで活躍しているDJシローさんや戸波さんなど、素敵な方のご来店もありました。

平日は私が店番をしておりますが、週末は次女のハナちゃんと柴犬のカグヤのコンビで店番中です。

たまにですが長女のミサキさんも出没します。
誰でも気軽に楽しめるお店になっておりますので、、いつでもおいでくださいね。

宮崎市花ヶ島町649-7
10:00~18:00
店休日:水、第一土日
0985-33-951

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP