◆◆もうすぐ完成◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。

本日は川南町に建設中のドッグサロンのお店WanLifeさんの建築現場からお伝えします(^O^)
べた基礎で足元からしっかり作っていきます。店舗でも手を抜きません!!

    

その後、建て方作業に入っていきました(^O^)
大工さんが柱一本一本丁寧に建てていきます。
      

 

次に内部の造作工事に入っていきます。
腰より下には板を張りました。待合室は吹き抜けになっています。

     

待合室は塗壁仕上げ、サロンの方はクロスで仕上げました。
サロン入口のドアにはアンティークのドアを取り付けました(まだ、一部養生してありますが!(^^)!)
   
写真ばかりですみません。
本日はここまで、今週外部工事をして完成になります。
外部は漆喰と造形モルタルのコラボです。
またUPしますので、お楽しみにーーーー(^<^)

 

4月27、28、29は展示会をしますチェックお願いします。
↓↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP