◇◇お家づくりカフェOPEN◇◇

こんにちは。
令和ということに実感も無く、まだまだ慣れない営業の井上です。
初めのころは、なんでもかんでも「令和初の・・・」というニュースやイベントを目にしていましたが最近は落ち着いてきたのではないでしょうか。

さて!!Smile工房では週末に「令和初の住宅相談会」を開催したいと思います(一度は使ってみたかったのでお許しをww)
今回は12月までに引っ越したい!正月は新居で迎えたいという方にピッタリの開催時期となります。
また、今年度から「住宅相談会」→「お家づくりカフェ」と名前を一新してご案内していきますので!!よろしくお願いします。

◆◆週末「お家づくりカフェOPEN」◆◆
無料住宅相談会=「家づくりカフェ」でお家の疑問を解決しましょう。
Smile工房では、皆さんの家づくりに対する疑問や不安を解消するため、定期的に無料住宅相談会を開催しております。
カフェに来たようなまったり気分で美味しいデザートやドリンクを飲みながら、不安を解決して家づくりを楽しみましょう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
□□土地探しのご相談□□
家づくりはまず土地から始まります。良い土地とは何か、どんな地域で探すか等、一からの土地探しをサポートいたします。

□□プランやデザインのご相談□□
思い描いたお家を実現するため、プランナーやコーディネーターが家づくりの疑問に答えます。

□□資金などローンのご相談□□
将来予測できるライフイベント(出産や教育、車の買い替え、老後)を考慮した上で、家を購入した後も豊かに暮らすことが出来る資金計画をご説明いたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
開催日:5月25日(土)・26日(日)
時間  :①10時 ②12時 ③14時 ④16時
場所  :宮崎市花ヶ島町649-7
ご予約 :0985-33-9517
メール :smile7@smile-kb.jp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

**RESERVATION**
「家づくりカフェ」は毎月定期的に開催しているイベントです。期間中はプレゼント特典もご用意しております。
また、お客様のご都合に合わせて随時対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◆◆◆株式会社smile工房◆◆◆
Smile工房はご家族の夢を一緒に叶えるお手伝いをする会社です
家族で楽しめる雑貨の販売から新築、店舗、リフォームの相談承ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせ→0985-33-9517
場所****宮崎市花ヶ島町649-7

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■迷探偵コームズの現場日誌 http://smile-kb.jp/category/media/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as
★インスタグラムも随時更新中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP