◇◇✨普通の倉庫からオシャンな倉庫へ✨その②◇◇

今週の九州南部の記録的な大雨で被災された方に対して、心よりお見舞いもうしあげます。
自分がお役に立てることがありましたら、言ってくださいね。一日も早い復旧を願っております。

改めまして、駅伝好きの新米工務トリイでございます☻
前回、お伝えしました。カフェ・スリジエアンフルールさんの倉庫改修の続きです。

↓↓↓今回は、倉庫の顔となる外壁の取付です。↓↓↓

家主さんが好きなデザインをご提案させていただき、取り付けいたしました。

今後は、新しい引き違い戸への交換、外壁塗装に入っていきます。
ぐっと変わっていく雰囲気をお伝えしますね。お楽しみに。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★

■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP