++ピザ釜販売はじめます?++その1

こんにちは!営業のイノウエです(^^)
今回は会社で新しく販売を始めることになりましたピザ釜の紹介です。

どこでも焼ける本格PIZZA窯
ポータブルピザオーブンKABUTO

薪ストーブのメーカーさんが出したお手軽ピザ釜。


薪窯で焼いたピザはひと味違います。
しかし数百キロにも及ぶ重量、設置スペース、長時間の余熱など、ピザを味わうまでのハードルは高いもの。ましてや家庭では…。
KABUTOはそんな薪窯の性能をギュッとコンパクトにした可愛らしいピザオーブンです。どこでも持ち運べて様々な場所でピザパーティーが楽しめます。(メーカーHPにて)


やば!!
キャンプ好き!ピザ好きにはたまらないピザ釜です!!
これさえあれば、本格ピザを自宅やキャンプ場で楽しめる!
あぁ!!屋外でワインも美味しくいただける(><)♪♪

早速、会社で一台購入。
ちなみに7/20.21のイベントでも使おうと思っているので今回は試しに会社で初卸しピザパーティ
お昼のご飯に向けてパーティの準備開始です

先ずは新米トリイ君と一緒に箱から出してみることに。

薪ストーブのメーカーファイヤーサイドのロゴが入った箱
思ったより重かったので「笑顔のまぶしいヒノ氏」に加勢を依頼。
(持てなくはないけど、ちょっとだけ重いので男子がいるときは男子にお願いするに限る)

黒いマット塗装がカッコいい!

さらに中には備品が収納されてました。
それを取り出して取説を確認。うん!日本語で良かった!


取っ手や煙突、ペレット投入口を取り付けをトリ君がしてくれて・・・
大人3人で「あーだこーだ」って言ってる様に見えるけど実は超簡単な作業。
とりあえず完成!!取っ手の木が可愛い。

燃料はペレットなので先ずは投入(着火剤に松ぼっくり)

なんとKABUTO専用のペレットがあるんです。
でも専用じゃなくても、小さな薪でも出来ますので大丈夫。


ペレットといえば・・・
都農町にあるペレット工場にも行ってきましたので後日ご紹介しますね!

最後に私が一番美味しいトコロ。。。「着火!!!!!」

今回はここまで!
美味しいピザは出来るのか!?
次回へつづく

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■迷探偵コームズの現場日誌 http://smile-kb.jp/category/media/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as
★インスタグラムも随時更新中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP