理想的な夫婦

Smile工房に新しい仲間がやってきました。

しかもご夫婦!!

骨董の仕入れに行って出会ってきました。
最初は1匹だけと思ってたのですが。。。

ご夫婦だったようで。。。www

私たちを理由に別居させてしまうのは申し訳ないので2匹とも購入。

左手を上げているのがご主人で金運。
右手を上げているのが奥様で人運を上げてくれる。

本当に理想的なご夫婦です。

調べてみたら。
招き猫って置き方、置き場所も決まり?があるそうです。

人が良く集まるところ、玄関やリビングに置くと良いとか。
人の目線より高い位置に置くとか。
お店に置くのは良いけど、普通の自宅だと運が強すぎて吸い取っちゃうとか。
また、ご夫婦の立ち位置も決まりがあるようで下記の写真はダメで、上記の写真が正解らしいです。

綺麗にフキフキしてあげて、事務所の玄関ドアを開けた正面に置いてみたところ、早速、住宅相談の予約が入ったりとご利益がありました~
Smile工房のイメージどうかな~??なんて思ってましたが骨董の風合いがいい感じですww

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP